常にロキソニン、イブ、バファリンをもちあるき、

歯科でもらって一番きく、ボルタレンを

のんでしまった。


 私は痛み止めロキソニンもイブもバファリンもきかない。


唯一きいてる?かな?と思えるのがボルタレン。


ただこの、薬市販でうってない😭先生も簡単にだしてくれないというか、、

1年前にどうしても痛いときにもらった薬。

もったいのから、飲みたくないなのに。

お守りみたいな、くすり。



激痛ではないがジワジワいたいのって

体力がなくなるり、食事も喉をとおらなくなる。


いや、我慢できないから薬のむのか。

思ってるより痛いのか。

なんか、痛いと貧血っぽくなる。




しんどくなってきた。

とりあえず、明日仕事休んで

無理やり歯科に、急患でみてもらえることになった。


パート休むのも気を使うし

急患で予約とるのも、遠い場所に歯医者はあるし、

身近に親がいないので子供が幼稚園いってる間に

歯医者の時間を確保するのも一苦労。


職場にも歯医者にも気を使う。



もうやだー😭😭

前回は歯には原因はないっていってて

食いしばりの筋肉痛っていわれた。

これは非歯原性歯痛??ってやつなのか

どーゆーことなんだろ。

治らないのかな?



8月にも、こういう痛みがあって、

おさまって、そしてまたはじまった。。


痛みがあると、泣けてくる。

子供にごめん。

ごめんね。しか言えなくなる。



明日歯医者いってきます。