もう、、今年が終わるなんて信じられないけど😇


振り返れば歯で苦しめられた去年の12月。

そこからの今日まで、片時も忘れず、毎日歯のことばかりだな💦


なんか、歯のことを久々に検索すると

やっぱり凹むなぁー😅💦💦💦


いまの丸見え銀歯も、丸見え差し歯も

奥歯がないのも、ブリッジも、全部嫌なのに、

これ以上これから、良くなることなく

駄目になることしかないと思うと、、💦💦


心がやられる💦💦


最近は短時間パートをはじめて。。

歯医者に通うだけでもお金ってかかるし😇

まじで大した金額ではないパートだけど


少しパートするだけでも心が紛れる。



あと、数年ひとまず何も、気にしないで過ごしたいなー🥺


いやほんとはあと30年くらい何も気にせず過ごしたいな😇😇😇