昨日は久々の歯医者へ。


なんなんだろう。。

何百回と歯医者の椅子にすわってるのに

先生を待ってるあの空気😇💦


天井と、、とけいをみて、、はぁー、、、

ドキドキ😅💦💦


小さい虫歯があるとのことで

その日に治してった。


根の治療したところの痛みは常にあるのに

なぜだろう。。歯医者につくと痛みがなくなる、、、😳😞😳

顎が痛いのか、筋肉がいたいのか、

もうワケワカメに、なってる。



そして私の、歯茎はすーーぐに、血がでる。😩



いまはこれが一番の問題だから10分ほど

歯磨きの指導をうけて、また、来週ちゃんと歯磨きのやり方ごあってるか、チェック😅


なんかさっきまた、検索魔になってしまい。。

入れ歯、とか

銀歯とか、、。


もう。調べすぎすぎてて(笑)

ほとんどのYouTubeもチェック済みで😇


お金があったら

色んなことに手がだせるけど、、

そもそもお金もないし、、

子供たちみてたら、何か、自分にお金使って申し訳なくなるし😭




なんか、もう、入れ歯でもいいんじゃないか?

キラリンってしても気にするの自分だけじゃないかい?って気持ちになってきた😉

今だけプラス思考😇😇😇


いざそうなると、チーンってなるだろうけど😅