いつもは車で、一時間かけて歯医者にむかうのですが、、子供がパパさんと皮膚科のため


電車でいま歯医者にむかってます🙌


はぁーー車で1人の空間と

電車の騒がしいこの感じが不安を煽る😇💦


どうしてまわりがよくみえてしまうのか。

自分がちっさい人間だな。


なんかテレビでみたんだけど

どこかの国では、幸せという言葉がないらしい。

人が死んだときだけ、悲しいという言葉があり

それ以外は全てが幸せだから。


なんか、小さな幸せにすら私は気づいてないんだなとおもい、今日はがんばる。


なんか歯の悩みって本当に鬱になりそうというか

いや鬱になるよね。

でも、もうがんばるって決めたしいまから

治療行ってきます🙌