メディカルハーブ~学ぶ | 岡山・倉敷で始めるフラワーエッセンス、アロマテラピー、ハーブでhappy life~tobira

岡山・倉敷で始めるフラワーエッセンス、アロマテラピー、ハーブでhappy life~tobira

岡山でメディカルアロマテラピー、フラワーエッセンス、ハーブを生活に取りいれた、心身の癒しをご案内しています。
自然のtobiraを一緒に開けましょう

そのレッスンの存在を知ってからは

ずっと受講したかったメディカルハーブの学び。
 
なかなか遠方には行けず
機会をうかがっていたけど…
 
昨年のコロナ禍のおかげでオンラインで受講できることに。
 
春、夏、秋、冬と全部受講できました🎵
 

 
昨日は冬のメディカルハーブのレッスンで、
ナチュロパシーでの冬のつきあい方を学びました。
 
ティザヌの入れ方もオンラインでドミニック先生の様子を見ながら学べるので、オンラインのレッスンでもよくわかります。
 
温度🌡️
これからは気を付けようと思いました。
出来上がったティザヌは、パワーをかんじながらも
のみやすかったです。
ブレンドの仕方もとても勉強になりました。
 
エルダーベリーのシロップも美味しいラブラブ
しばらくのあいだ、コンサルティングやレッスンにこられた方の
ご希望があれば飲んでいただけます上差し
 

岡山で

 
🥀ヒーリングハーブス・バッチフラワー協会
myki school認定初級クラス開講
🥀NARD JAPANアロマアドバイザー認定校
 
tobira  です。
 
最後まで読んでいただきありがとうございましたラブラブ

 
 
ヒーリングハーブス・バッチフラワー協会myki school認定初級クラス受講生募集中
プライベートレッスン、定期開催でお選びいただけます。初級クラスは、1日集中6時間、2回(3時間×2回)となります。
 受講は、ただいま対面、オンライン(zoomを使用します)どちらでも可能です。
 詳細はダウンダウンダウン

 

 

 
 
 

 

イベント&ワークショップのご案内
宝石赤withコロナシリーズ
 ①アロマテラピー編
 ②ハーブ編
 ③フラワーエッセンス編
 ④スキンケア編~マスクのしたも艶々お肌
※開催は対面、オンラインどちらでもOKです
※ご希望の日程で開催可能です
 
宝石赤ママ活!
 植物の力を毎日に~今できることから始めよう
  チューリップピンク2/2  10:00-11:30  
  『やっぱり大好き手作りハンドクリーム』