SEKAI NO OWARIの

「サラバ」

合格をもらえました。


嬉しかったです😆🎵🎵

前にも言いましたが、
歌詞が、話しかけられているみたいで、好きです。

全速力でかけて、
ためいきついてたけどー

のところの
ためいきの前に休符があって、
イッパクあって、
ためいきついてたけどー
に、なるところが、
好きだなあ❗️
いいなあ❗️と思うのに、

上手く弾けなくて


たくさん印をつけて、
練習しました。
そこへ、左手のリズムが上手く入らなくて、
何度も練習したら、
出来ました。

回数練習したら、
それだけ分は、前に進んでいます。

次は、「星に願いを」を、
もう1回練習する事にしましたよ~。




内山純さんの
「魔女たちのアフタヌーンティー」
を、読みました。

内容は、9年位前のお話で
白金台の大きな屋敷に住んでいる
魔女が、
アフタヌーンティーに
招待してくれるお話でした。

「次回のお茶会にごしょうたいします
あなたが大切に思う方をおつれください」
というカードを魔女がくれます。

登場人物の年齢を考えたら
9年前のお話だなあと思ったんだけど、

その屋敷がなくなったとは書いてなかったので、

もしかしたら、
今でも、お茶会は開かれているかも。

もしもそうだったら、いいなあ。
叶うなら、行ってみたいです。