ORANGE  RANGEの

「花」を、

練習しています。



「いま、会いにゆきます」
の、主題歌だった曲です。

主人公の澪が亡くなった1年後
記憶のない状態で
巧と、佑司の前に現れます。

でも、実は、
20才の時、事故に合って、
タイムスリップしていたのでした。

澪からしたら、初めての事だったし、
巧や佑二からしたら、帰って来てくれたと
思っていたのでした。

病院で気がついた澪は、
巧に会いに行きます。
かけがえのない人たちと
限られた時間を大切に
生きていく事を、選んだのでした。

お腹の中の赤ちゃんが
佑司だと分かっていましたし、
自分が後どれだけ生きられるかも
知っていたから、
1日1日を、きっと、大切にしたでしょうね♥️

懐かしい映画を、思い出しながら、
練習しています。