今年もつきまくり~☆↑↑↑ | 日だまり

日だまり

日だまりで、心も体もぽっかぽか。

          毎日おつかれさま~

今日は用事で尾道に行ってました。晩ご飯はお好み焼きを食べようビックリマークって決めてたので、いつもの『村上』へ音符

まずはお決まりの『ずり』。はい砂ずりです日だまり-110130_1759~0001-0001.jpg

あおっち1人でほとんど平らげましたにひひ

で、このすぐ後よビックリマークビックリマークビックリマーク
なんと朝ドラ『てっぱん』でお馴染みの、村上3兄妹がお店に入ってきたんですビックリマークビックリマークビックリマーク

最初に欽兄が入って来て「えっ?」って感じになり、続いてあかりちゃんと鉄兄が入って来て「あー!!!」って。 私たちの歓声に、あかりちゃんも一緒に「あー!!!」って言ってくれました。 あかりちゃんのマネージャーさんと、大阪弁指導の方と5人で来店。
こじんまりとしたお店はもちろんいっぱいになり、私たちが食べてる間、すぐ後ろのソファーで待たれてました。
待ってる間ずっとおしゃべりしてた3人。ほんとの兄妹みたいでこっちまでほのぼのしましたドキドキ


先に食べ終わった旦那っちと私は席を譲り、あおっちは皆さんと同じ『てっぱん』囲んでめちゃめちゃ嬉しそうでしたキラキラ


残念ながら写真は無理でしたが、帰りに握手をしてもらいました。
あかりちゃんの手はふわふわでしたパー 欽兄は実物の方が断然かっこいいし、鉄兄の笑顔は本物だったよ!


今年もついてるぞ~音符
やっぱり宝くじ買うべきだなにひひにひひにひひ