応援してます! | 日だまり

日だまり

日だまりで、心も体もぽっかぽか。

          毎日おつかれさま~

カフェオープン準備中のmahaloさんはこだわりがハンパないビックリマーク


ハワイが好きで、お店の内装はハワイアンなんだけど、普通イメージするハワイアンカフェとは別物です。
店内はハワイアンだけど、ハワイアンフードやジャンクフードはありませんビックリマーク


そこにはmahaloさんのこだわりがキラキラ


コーヒーは有機栽培で作られた珈琲豆を使用。もちろん紅茶の茶葉も有機栽培で作られたもの。
ケーキはもちろん手作りで、小麦粉や砂糖も選び抜いたもの、そして卵は育ててる鶏ちゃんが産んだものを使用。


口に入れるものはとにかく安全なもので作りたいビックリマークというmahaloさんの愛情とこだわりです。


場所も店名もオープン日も明かせませんが(笑)、なんとか調べてたどり着けたらお店に入れてもらえると思います。プーヾ(≧∇≦*)ゝ



『こだわり』を捨てずに突き進んで下さいパー
応援してますからフラッグ