サプライズ☆ | 日だまり

日だまり

日だまりで、心も体もぽっかぽか。

          毎日おつかれさま~

公私ともに仲良くしていただいてるお客様から、今日こちらをいただきました音符↓↓↓




日だまり-110121_1841~0001.jpg


かわいい~ドキドキ


前の記事に載せてた年賀状をリクエストされて送たら携帯いただいて。

お客様「年賀状ありがとね。これはどこ?素敵な景色ね」
私「はい、ハワイです」
お客様「え?いつ行ったの?」
私「去年、結婚10年のお祝いに…」


そして今日訪問したら、こちらを準備してくださってましたキラキラ



「遅くなったけど、10年おめでとう」って。とっても嬉しかったよ~汗

「この年賀状もらった人はみんな喜んでるわよ。素敵な家族写真でこちらまで幸せをもらえるわ」って汗汗汗



ありがとうございますーーー
これからも仮面夫婦…違った(笑)、仲良し夫婦続けますからーーーパー


最近ほんといただいてばかり。。。
私も何か返さないと。。。