一時間目から | 日だまり

日だまり

日だまりで、心も体もぽっかぽか。

          毎日おつかれさま~

小学校へ行ってきました。



今日は子供たちと大豆から手作りで『とうふ』を作りました音符



とうふは買うもの!!の私。手順に従って作りましたが、これで合ってるのかも分からず…(笑)



子供たちと一緒になって張り切りましたにひひ



…で、感想は。。。



うまいドキドキドキドキドキドキ



買ったとうふより何倍も美味しかった~音符


子供たちも競い合っておかわりしてましたにひひ



日だまり-101201_1009~0001-0001.jpg



手作りだから、班ごとで味が違うのよ~。 私たちのは甘くて優しい味だったよ合格



今日はおかげで会社お休みしたので、これからゆっくり&家の片づけしよっニコニコ 明日から天気は崩れるみたいだから、今日のお日様を有効に使わないとねパー