ただいま自主練中o(^▽^)o | 日だまり

日だまり

日だまりで、心も体もぽっかぽか。

          毎日おつかれさま~

約1時間自主練したら汗だくよ~あせる
ここんとこレッスンなかったし、自主練もサボってたから汗がベタベタだわ… さら~っとした汗かかなきゃねパー



で、今日6/20ですが、私たち『コクア』という新クラスがスタートした記念すべき日キラキラ いろんなクラスから集まったメンバーですが、この1年で少しは成長したかなラブラブ


そしてこの記念日に、地元のキャンドルナイト星空というイベントに参加させていただきます


イベント前の1時間でフォーメーションを決めるといういつもの無茶ぶりですが(笑)、今日はいつも以上にみんなと踊れる幸せを感じて踊りたいなニコニコ


今日は早着替えで『ヘナニモキハナ』と『ハナノエカオイ』の2曲踊らせていただくので、もうちょい練習してきますっ(^O^)/