フラ熱は上がるばかり! | 日だまり

日だまり

日だまりで、心も体もぽっかぽか。

          毎日おつかれさま~

今年の夏でフラを始めて丸4年になりますニコニコ早いもんだな~あせる

先月は初めての遠征も経験ビックリマークそのために合宿やほぼ毎週のレッスンや自主練…これほどまでにフラにどっぷり浸かったことはなかった。
大きなイベントが終わり一段落…どころか、フラ熱がますます上がっておりますアップアップアップ


先日はAmazonにてこちらをポチッとにひひ日だまり-100603_2133~0001.jpg


まだまだ初心者ですからパー
知らないこともいっぱいビックリマーク知りたいこともいっぱいビックリマークビックリマーク


そこで先生にお願いをしてみました。
①レッスン前に『E Ho Mai』をやりたい…以前はやってたんだけど、ここんとこご無沙汰だったからね
②ベーシックで癖を直したい…気になってた腰の移動、ただいま大改造中ビックリマーク少しコツが掴めた感じラブラブ
③もっとハワイの歴史、ハワイ語、歌詞の意味を学びたい…やっぱり唄にこめられた時代背景や意味をしっかり感じて踊りたいもんね(*^-^)b


そしたら早速ビックリマーク昨日のレッスンから①②③全てやっていただけました~合格先生、ありがとうございましたm(u_u)m


今月末には4年ぶりのハワイラブラブラブラブラブラブ
フラに出逢う前に行ったハワイと、フラに出逢えてからのハワイ…きっと感じるものが違うだろうな~