☆ウニキ1☆ | 日だまり

日だまり

日だまりで、心も体もぽっかぽか。

          毎日おつかれさま~

余韻に浸るのもいい加減にして(笑)、そろそろウニキのこと書きますねにひひ

5/4 大阪国際交流センターにて、クムフラ・レイアロハ・リム-アミナ主催のウニキがありました。
初めて知ったんだけど、参加された先生たちはこの日のために、4年もの間厳しいトレーニングを受けてきたのですねビックリマーク


毎日のようにあるレッスン以外にイベントもあるうえに、福岡や大阪などでのレッスンを受けてたなんて…あせるあせるあせる


先生、すんごく大変な思いをしながら頑張ったんだろうな~。


カヒコ、アウアナ、オリやハワイ語、そしてウリウリやイプ、ウクレレなど…フラに欠かせない楽器まで、本当にたくさんの学んだ成果を魅せてくれました音符


自分たちの準備で全ては見れなかったけど、どれもとっても素敵でしたキラキラキラキラキラキラ


今回、先生のウニキということで私たちもこの舞台で踊る機会を与えて頂きましたラブラブ 本当にありがとうございましたm(_ _)m