お客さんシリーズ(笑)
 
今日はランチ週1しか入らない野菜ぢゃない方のお店でバィトフリーターとは◎-10922.gifフリーターとは◎-10922.gif
こっちのお店はお昼休憩に来る人が多いから割りと1組の滞在時間が短くて回転がぃぃんです。
 
 
 
14:30LOの15:00閉店なんだけど大体14:30にはお店閉めちゃえます( ̄~ ̄)15時まではまれぇ-フリーターとは◎-7633.gifフリーターとは◎-7633.gifフリーターとは◎-7633.gif
 
BUTフリーターとは◎-9377.gifフリーターとは◎-9377.gif
今日。14:26くらぃに一人の女性が来店。もぅ帰ろうとしてたのでまさかと思ったけど普通にお客さんでしたフリーターとは◎-EntryImage.gifフリーターとは◎-8608.gifけど。それがまた不思議ぃ~な人でフリーターとは◎-9132.gifなんかキョロキョロしながら入店。ひたすら店内見てるんだけどどこ見てるか分からない(´Д`)んでオーダーきいたところHCっフリーターとは◎-11280.gifフリーターとは◎-DIMG0012.gif
ぅちの店飲み物別料金だからほとんどでなぃのにフリーターとは◎-EntryImage.gif
しかも食後っ( ̄▽ ̄;)
 
 
空気のよめなさに驚いてたら電話をし始め…まさかのお友達登場っフリーターとは◎-7634.gifしかも35分くらぃに。ご一緒だから仕方なく案内したらお友達もコーヒー注文フリーターとは◎-fd9815b9c0d5ebb69a3ebd38ae70efc5ac88.gif
お店の営業時間聞かれたので答えたら『すいませんねぇ』ってフリーターとは◎-6468.gifだったらコーヒーは辞めて( ; ゜Д゜)
 
 
 
やっぱり人間空気は読めなきゃねフリーターとは◎-20081125232434.gifフリーターとは◎-20081125232434.gif
 
(。・x・)ゞ♪
 
 
 
 
ちなみにまだいらっしゃいます。