今日は電車に乗って
高校からのお友達と3人でランチコーヒー



この3人は月1ペースで会ってるかな照れ

高校時代は3人で放課後に遊んでました


遊ぶと言っても学校のすぐ裏手に山があるような田舎の高校なので
夏場なら山登りしたり、公園で水鉄砲で遊んだり、冬には雪だるまつくったり笑


自然の中で遊んできたメンバーが、
今ではみんな大人になって…



そんな今日のコーデ






このワンピ、
しまむらで1500円でしたびっくり



ほんと、プチプラの宝庫ですね、しまむら!



サッシュベルトを黒にしたので
黒のスポサンと三角バッグで統一



もうお腹が隠しきれないので
あえてウエストマークしてお腹目立たせてます


電車も乗るのでマタニティマークも忘れずに…







こんなサプライズしてもらいましたえーんえーん



安産祈願のお守りまで貰っちゃいました…



いい友達に恵まれて、私は幸せものです