昨日の夜、夏っぽい雨が降りましたー傘


どんどん黒い雲が出てきて
暗くなってきて
雨の匂いがしてきて

ポツポツ何回か感じた後に
ザーーーーーッ




わたしこの雨好きなんですおねがい


いかにも夏って感じで、
すぐ止んじゃうとことか!




服装も考えなきゃ…笑




そして今日は妊婦健診でした


付き添いなしで、1人でバスで来ました病院


最寄りの駅まで徒歩10分
そこからバスで20分


前の個人院さんよりは遠くなっちゃったなー




そろそろ性別もわかってもいいかな?

って思ってエコーの時、
先生に聞いてみました



その前に、ちらっとお股っぽい場所で
ちょこんと出てるものが見えた気がして…



「性別ってわかったりします?」


『あ、しりたい?ニヤリ



すごい先生にやっとしてた笑




『男の子やねぇニヤリ



やっぱりーーー!!!




お腹の中でよく動き回る
元気な男の子です…



夢で男の子産むのを見た時から
予感はあったので驚きもないし、
むしろ予想が当たって嬉しい照れ




それにしても顔そっくりな男の子2人か…


がんばろニヤリキラキラ









にほんブログ村 マタニティーブログへ

にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ

にほんブログ村 マタニティーブログ 多胎妊娠へ

にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へ