今日は運動会のところが多いみたいですねキラキラ



太鼓の音が聞こえてきました音符





でもそれ以上に朝から救急車の音が聞こえてきて、
熱中症とかじゃないといいですけど…


わたしも気をつけなきゃ!




今日はお休みで
お部屋のラグが長毛で暑苦しかったので取っちゃいました!


フローリングが見える部分多いとお部屋が広く見えるー!






テーブルの足に床キズ防止のシートを付けたくて
軽い買い物に出かけました



近くのショッピングセンターまでなのでラフに!




オールインワンは1枚着るだけでいいし、
普通のパンツよりも締め付けも少ないので大好きです笑


このオールインワンは
上の生地が下と違っててヒラヒラしてるので
お腹周りがカバーされます照れ


本当は足首まである裾ですが、
わたしはまくっちゃうのが好きです


その方が軽やかだし、
ちんちくりんに見えない気がしてます!


足元は楽にビーサン笑



ウエストのないオールインワンは基本買いません


買っても自分でベルトなどでウエストマークしちゃいます


背が低いぶん、
普通身長の方と同じ着こなしは出来ない…






にほんブログ村 マタニティーブログへ

にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ

にほんブログ村 マタニティーブログ 多胎妊娠へ

にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へ