今日は妊娠発覚からお世話になってた
個人院さんの最後の検診でした



おじいちゃん先生でしたが
厳しいことはズバッと言ってくれる
私的には安心出来る先生でした



エコーで見ても、
やっぱり性別はまだわからない…



20週あたりで運が良ければ…とのこと



まちきれーん!




なので双子ちゃんの性別について調べてました


私の場合、
一卵性の双子ちゃんなので
性別は同じ


ネットのある記事によると、
双子ちゃんの性別で多い順に並べると


1位 男×女の二卵性

2位 女×女の二卵生

3位 女×女の一卵性

4位 男×男の二卵生

5位 男×男の一卵性



男の子同士の組み合わせって少ないんだ!



どっちでも可愛いだろうな…照れ




私には三つ下の弟がいるのですが

高校生の頃、お父さんに言われたことがあります



「お前と弟の性格が逆やったらちょうど良かったのにな…」



と…



どちらかと言うと女々しい弟


お父さんに似て気の強い私



私に似た男の子だとちょうどいいのでは!?笑


ちなみに旦那さんは私のわがままも聞いてくれる
優しい方なので女の子だったら旦那さんに似たら嬉しいなニヤリ



なーんて、妄想してる毎日ですラブラブ











にほんブログ村 マタニティーブログへ

にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ

にほんブログ村 マタニティーブログ 多胎妊娠へ

にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へ