卒業記念のフォトフレーム | 栃木県真岡市/上三川町ポーセラーツ&ポーセリンアートサロンChouette~シュエット~

栃木県真岡市/上三川町ポーセラーツ&ポーセリンアートサロンChouette~シュエット~

真岡市、門前の近くにサロンを開いております。
小さなサロンですのでアットホームな雰囲気でレッスンをして頂けると思います♪

ポーセラーツ作品の紹介・イベント告知などもアップしていきますのでお楽しみに!!

栃木県真岡市・上三川町
ポーセラーツ&ポーセリンアートサロン
Chouette~シュエット~です。
ご訪問ありがとうございます。

息子が通う小学校では今日、卒業式でした。
登校班のお姉さんにささやかですがフォトフレームをプレゼント
息子はお手紙を渡していた様です。
{970FF28F-F7EE-46D9-9E62-E9A5B2CC2C85}

役員の為
ここ何年か式に出席させて頂いておりますが
息子とひとつ違いの学年なので、一緒に遊んでもらったり学校や地域の行事で交流した思い出がよみがえってきて
今まで以上に涙してしまいました

{17578DE0-3AED-4AA6-A4AF-FBC6412814B5}

裏はカッティングマシーンでお祝いの言葉と日付けを…

このフォトフレームに
たくさんの思い出を入れてくれたら嬉しいなぁ