一日遅れましたが💦

7月24日

ジュノ ソロデビュー

 11周年おめでとう

SNSで沢山のお祝い画像や動画が溢れていましたねラブ

昨日はジュノ会メンバーでお祝い🎊

ススキノに繰り出しましたよー(昼間だけど)

 

 


みんなでジュノを語り

美味しものを食べて

大笑いしたりウルウルしたり爆  笑

沢山パワーチャージメラメラ

いつもいつもありがとう飛び出すハート

 

初めてのイナツになるかもびっくりマーク

だった私にとって今回は

とっても残念だったけど

ジュノのファンを大事にしてくれている

ジュノの想いがすごくわかったし💛

 

「キミの声」も日本での披露まで

封印してくれたということも知りえーん

 

そしてジュノのインスタに

またまたウルウルえーん

日本語だよーえーん

僕たちの11周年だよーえーん

いつまでも待つよーえーん

 

11周年の日まで色々あったけれど

やっぱりみんなジュノのこと

大好きなことは変わらないしね💛

これからもずっと応援するよーラブラブ

 

昨日もジュノ会でアツク語っちゃいましたがメラメラ

FEELの最後のスローになるサビのとこー

くるっと指パッチンのところの

指先の動きのなんて綺麗なことよ

(語彙力ーーーー笑い泣き )

2分47秒辺りデスびっくりマーク

みてねーーーラブ