やっと春らしくなってきましたね

とはいえ北海道はまだ!!

雪がありますよー⛄

そんな中昨日はジュノ会でした✨

 

昨日は午後からの集まりだったけれど

しっかりランチを食べて

ジュノ語り尽しましたチュー飛び出すハート

いつも思うのだけど

ジュノで繋がれるってすごいなー

素敵なご縁に感謝なのです爆  笑

最初はひとりでジュノ活する人が多いと思うけれど

ほんのちょっとのきっかけで

どんどんと繋がっていく

周りに推し友がいないと

熱く語れないのよショボーン

 

みんな大好きなジュノの事だから

話は尽きないし初めてとは思えないほど

まるで旧知の友のような

盛り上がること間違いないよねおいで

 

さーっ!みんなどんどん繋がって

ジュノ語り尽しましょうラブラブ

絶対楽しいよグッド!