昨日はジュノペンまーちゃんと

ジュノラーメン食べに行ってきました🍜

 

お昼時だと混んでいて

ジュノ席狙えないかもと

13時過ぎに入店

 

案内されたのは惜しくもジュノ席の隣悲しい

でもジュノ席の方は

ジュノペンとかではなさそうだし

もうすぐ食べ終わりそうー

店内もピーク過ぎて席も空いてきた

チャーンス✨

 

席移動OKとのことで

めでたくジュノ席へ着席~🎵

ジュノは味噌キムチラーメンを注文したみたいだったけれど

ちょっと辛そうだったので普通の味噌ラーメンを注文

 

写真もOKということだったので

2PMのサインも撮らせて貰いました✨

ありがたや~👏

ジュノの真似して左手で

ラーメン食べるふり口笛

 

おなかいっぱーいになった後は

いそいそとカラオケに💛

本人映像あり だったけど

なかなかジュノ撮れずえーん

 

ジュノ巡りすると

高確率でラーメン🍜と

ソフトクリーム🍦食べることに

なりそうですな

どっちもカロリー気になるトコロ