ハッと気づけば2月も

もう半分過ぎてるじゃありませんか

私のブログってばジュノNYに

行ったままになってるーーおいで笑い泣き

 

ブログの更新はしてなかったけど

ジュノ追いは欠かさず

ルーティンと化していますラブ

 

さてジュノさん

NYで世界のジュノを知らしめた感

またタイムズスクエアで

大きな広告ながれていましたね

 

14時間と長い移動でお疲れなのに

私のために 🫧🫧🫧

これから撮影に入り

長い期間会えなくなるからと

色々な形でそばにいようとしてくれる

(もはや遠距離の彼氏飛び出すハート的妄想)

 

イナツの後のジュノの言葉

後から知った言葉だったけれど

「どんな形でも皆さんの前にいたいと思う」

「期待して待っていてくれたら、

かっこいい姿でまた戻ってきたい」

 

ジュノは有言実行してきたから

遠く離れていても

信じて待っていられるよ

でもなるべく早くお願いしまーす🙇

 

最近のキュン画像💛

REAL JUNHO LEE

 舌ペロ 可愛い😍