ジュノNYへ!の知らせを受け(誰から?)

朝から空港待機(PC前ですw)

8時40分頃到着ねー

時間までサクッとDuolingo

 

きゃーきゃー来た~~~びっくりマーク

ジュノ登場~✨

 

新作ドラマに合わせての黒髪✨

若いーラブ爽やかイケメン口笛

 

相変わらずフラッシュの嵐プンプン

ジュノの目が心配です💦

 

悪さする輩はいないかと

じーーっと見ていたら

マークしてた人がやっぱり

ジュノに手紙?渡してましたえー

画面でその方連打してやったわ

 

もうー!接近禁止なんだってば

警備の方お願いしますよ~

何かあってからでは遅いのよ

 

いつも思うけれど

空港利用の一般の方もいる中

歩きながらジュノにスマホ向けて

たまに転んでる方もいたりで

ほんとっ危険なのよー

自爆は仕方ないとしても

ジュノに何かあったら

許さないわプンプンプンプンプンプン

 

鼻息荒くなりましたが

呼吸整えて爽やかジュノさんを💛

 

 

で、トミーヒルフィガーですが

今時??最近見かけないよね?

いかにも着てますみたいな

大きな主張したロゴ入り

(スミマセン)

 

新作を期待したいと思います

買わないけどもてへぺろ