ジュノイベントが続いてたせいか

あっという間に2月にびっくり

今月も変わらずジュノ追いかけますよーメラメラ

 

昨日のVlogもう何度再生したことか

こういうのホント嬉しいラブ

今回のは特にソウルコンの裏側が見られて

素のジュノが盛りだくさん

 

スタッフへの気の遣い方

やりとりの言葉でジュノの

優しさや真摯な態度がよくわかるよね

 

ジュノバンドとの打ち合わせで

「ありがとうごじゃいました爆  笑

聴けたのが嬉しい~💛

 

 

スタッフの皆さんがジュノの為に

一生懸命準備している様子も

見ることができ

いつもいつも思うけれど

こんなジュノだからこそ

みんなに愛されてるんだなぁと

 

「いつだってどんな姿でも

みんなのそばに居られるよう

努力します」

って言ってくれたジュノ

 

ジュノがどんなにファンを

大事にしてくれているのか

改めて感じたし

それはずっとジュノが

実行してきた事なんだよね

 

そんなジュノに出逢えたことが

嬉しくてたまらないのです

 

おまけ

最後のポーズ咄嗟に思いつかず

???のジュノさん

可愛い~~キューン飛び出すハート