お待たせしました

(待ってない)

前回の続きです

 

思った通りジュノから 

きたきた.🫧

ジュノって期待を裏切らないラブ

ハレスのことちゃんと考えてくれてる

その想いにいつもいつも感動


世界のジュノ✨

といっても過言ではない

そんな尊い存在なのに

決して天狗にならない

謙虚な言葉や振る舞いは

作られたものではなく

自然と溢れ出ているよねー

ずっと変わらないと思う

 

空港での行動

落ちていたサンダルを

拾ってあげたり

車椅子の方を優先したり

 

ソウルコンでは落ちていたカードを

拾ってあげていましたね

チャンギ空港の免税店イベントでは

入場時女優さんをスマートに誘導

(レディファーストね💛)

しているところを先程SNSで発見目

 

 

はぁ、ここでは語り尽せないほど

ジュノを知れば知るほど

ジュノの存在が大きくなっていく

 

今年こそはジュノに会えますように飛び出すハート

☑パスポート作った

☑大き目のスーツケース買った

☑ペンライトGETできた

☑おやつも買ってある

 

こんなものまでいそいそと作ってる笑

準備は整ったグッド!