ジュノのソウルコンの興奮が冷めやらぬまま

ジュノのセンイルイベント情報

FANSがOPEN

SNSでは私のために(違う)

たくさんの情報が溢れ

追いつくのに必死でした💦

 

1月25日当日はジュノペン🐧まーちゃんと

猛吹雪の中⛇ジュノ聖地のお寿司屋さんへ💛

悪天候のおかげでジュノ席

余裕で座れて貸し切り状態チョキ

 

優しい女将さんが写真撮っても良いし

好きに使って下さいとニコニコありがたやー

 

ジュノはお好みで好きなネタで作った海鮮丼

(女将さん情報)

私たちはランチの海鮮丼だったけど

ネタが沢山で美味しかったーラブ

 

お腹いっぱいでお寿司屋さんを後に

目指すはカプホイベントのお店

札幌には残念ながらセンイルカフェがなくてえーん

学生さんがやっている小さな雑貨屋さんで

初めてのカプホにウキウキ

大事にします飛び出すハート

 

〆は昭和チックな喫茶店で(謎)

くるみたっぷりのソフトを食べました

 

ジュノのお祝い画像や動画があちこちに

溢れていて一人ニヤニヤと

ひょっとしたらジュノから来るかもー🫧

 

やった!!ぴこんって鳴った💛

 

つづく(明日以降w)