昨日のMAMAでのジュノの挨拶や後輩への言葉

全てが本当に完璧で素敵すぎて感涙えーん

日本語でしっかり言ってくれたのがなにより嬉しかった

そしてあの笑顔ーラブやられ無い訳がない

そしてそして

 

私とファンの『真心』をこめてこの賞を贈る

 

なんともジュノらしい心のこもった言葉

プレゼンターとしても完璧な仕事ぶり

ジュノに出会えて本当に良かった

もっと早く出会いたかったけど

これから遡って過去のジュノも愛しますラブ

 

夜中に何度も目覚めてSNSでジュノの言葉をリピートしまくり

涙で枕を濡らすまではいかなかったけども

とろけるジュノのモーニングコールで目覚め

飛び込んできた嬉しいお知らせクラッカー

 

 

私の感涙ソングのひとつ

薔薇とチューリップのOST

Nothing But You韓国Verですね

 

台北のファンミで披露していたんですね

この頃は動画見るのがつらくて

寂しくてスルーしていましたが

昨日のジュノの言葉に安堵したし

ジャカルタのファンミではファンと一緒にいる今が大事と!!

 

未来に向かって走り続けるジュノも

勿論応援するけれど

ちゃんとハレスのこと考えてくれている

ジュノが大好きなのようデレデレ