またまた長男との会話です😅


長男ばっかり出てくるのは気のせいだろうか😅😅😅


母と、義母と、長男の会話😆


「母~、ネットで歌を調べて~」


母「は?何の歌?」


「学校で聞いてたけど、わからんから」


母「・・・」


母「歌手の名前は?」


「わからん❗」


母「・・・」


母「歌の名前は?」


「・・確か~・・・せ・・せいなんとか」


母「は?なんだそれは、そんなんでわかる訳ないじゃん」


「ん~と、せいぐん❗」


母「は?せいぐん?そんな歌あんの?」


「あるよ~聞いたもん♪」


義母「そんなん運動会の歌か?」


🤣🤣🤣さすが義母、ツッコミがまた違う❗(笑)




こんな感じでスマホとにらめっこしながら探します💦



母「せいぐんかぁ・・・」


母「ないわ」


「あるはずだよ❗」


母「無いから言っとんの❗」


母「あんた、絶対間違っとるでしょ~」


こんな会話をしながらずっと調べてました😅


せいぐん・・・


どんな漢字?


まさかひらがな?


やっぱ、西軍?


これは迷宮入りの事件か❓


せいぐん?せいうん?


どこかのお線香の歌?(笑)


ん~💦


なんなんだ❗❓


どんな歌なんだぁっっっ💀


誰が唄ってんだぁっっ💀



頭から離れず、ずっと考えてるけどわかりません💦



そんな私を見て義母は大爆笑🤣🤣



解けない謎・・・



長男のヤバい思考回路が炸裂💥



これは名探偵のあの子でも解けないな(  ̄▽ ̄)



これでは?



と、思った方、コメント欄にお願いします🙇‍♀️⤵️



まともな答えじゃない気がするのは気のせいだろうか😅😅😅