12月16日 

片道2時間の山間の町

世羅まで朝から行き、

帰りに東広島のお客さまを訪問。

忘年会2本参加

 

多忙な一日をやり切った


コーチングFP

かわかみまゆみです

 

 

 

サムネイル
 

 

「死ぬ時OKな生き方を」

人徳と健康と経済的安心
を手に入れ、

本来叶えたい未来を描く人の
お役に立ちたいだけのFP

 

投資歴32年。
投資の失敗と成功を重ね、
お金に振り回されてきた!

と思いきや

 

一度も貧しいと思ったことはない

お金との良好な関係を築けている

幸運の持ち主です目がハート


忘年会の開始は5時。
少し遅れるかな〜
と思いながら、
東広島のお客さまのお宅に到着。

渡すものを渡して、
また後日伺う予定だったけれど…

お客さまが私が来るのを待って
色々質問を書いているメモを
見てしまうと

まぁいっか
と思って、
上がって座って話してしまうあせるあせる


結局、
渋滞に巻き込まれて
忘年会は大遅刻汗

一時間遅れでたどり着いたら
ゲームで超盛り上がり中アップアップ

なんか空気に入りきれなかったぶー
二次会のカラオケで追いついたけどねグッド!


断れない性格で、

まぁいっかとすぐ思ってしまうところ



柔軟とも言えるけど、

私の課題でもありますもやもや



中途半端になっちゃって

時間に追われる…


地道なこと

損得ではないこと


わざわざ言うまでもないくらい

大切にしてるし

できてるつもりですが


効率をあげることも

考えないといけないなーーダッシュダッシュ




という反省を抱きながら


「来年の展望を紙に書くよ音譜



と二つ目の飲み会の二次会で

紙を渡され、



と書きました。





仕事をやってる以上

私ももっと利益を意識しないといけないショボーン


お客さまにも

利益を感じてもらいたい流れ星


来年は

儲けるを意識して参りますニコニコ




 
お金の情報をお届けする

LINE公式アカウント作りました

 

↓↓↓↓↓↓

 

友だち追加