沢山心に響くコメントいただいてますが、お返事が追い付かずごめんなさい。
この、年末やることが多くて

それでも、嵐の特番はバンバン流れ
毎日、新聞は、嵐の記事で賑わっている。
我が家にクリスマスなど関係ない。
ひたすらバイトがあっても、
リアタイで見たくて仕方ない。

黒柳徹子さんが
あんなに大御所の方に
嵐に会えて【いい人生だった。】
と、言われたことは大きい。
彼女は、ドラマに出ないと言っていたけれど
嵐のドラマに出演してくれたのは
「歌のお兄さん」
そして「死神くん」
どちらも、大野智さん主演のドラマである。
黒柳徹子さんは、共演する前から
大野くんを大切にしてくれました。
共演したから、愛情が出来た。
という例は、よくありますが
好きだから共演してくれた。
という方です。
嵐の決めポーズも、気に入りました。
毎回やっていただきたいです。


VSで、竜さんのソーシャルディスタンス無視のコントばかり、嫌がっていたら
しやがれでは、リフォームの達人が来ちゃいました。
彼も、いつまでも昔の8:00のJr.を持ち出して
今のメンバーになってるのに
仲間外れ話が大好き❤️だよね。
ってか、知らないのだと思うけど
乗れない人がいることも知って欲しい。

VS嵐では、貴重な映像見つけたと、
持参した仲間外れ映像見させられて、当人もファンもどうしたら良いの?
そりゃ、自分が一位のランキングダービーを流して、自分が唯一得意の短距離を選び、負けた人に自分を誉めさせるという、あり得ない罰ゲームを選択するほどの人だもの。
期待通りに事が運び、ご満悦だろうが……

こっちサイドから見れば
めちゃくちゃ残酷な人でしかない。
もし、これが学校で行われていたら
れっきとした苛めになる。
心痛めたファンは、多い。
そして、シェフが怖くて生肉だと言えずに
無理して【美味しかった】と言わざる得ないグループ。
遠慮の塊。
つまらなかったでしょ?
今まで、不公平な扱いを受けたことがないからその、気持ちわからなかったよね?


そして、収録が終わったとたんに退出
その、早さたるや。(笑)
やはりこれは、お仕事なんだと思わせられる。
だけど、
疲弊していると言われた釣りメンバーの一人が
「卓球やる?」
思わぬ誘いをかけてくる
絶対断られると思ったけど
意外な人が賛同した。

まだ、ナッツを摘まむ人もいて
ここでなんか、ちょっとホッとする。
慣れた仲間たちの空気が、やっと出た瞬間
照りつける海を見てれば、疲れない人などいないはず。だけど。
釣りメンバーは、疲弊などしてなかった。



最後だから
最後だからと、期待しては外されるけれど
全四時間の放送の中で、家族に一番受けたのは
全身全霊でやり通した、嵐のリーダーによるA・RA・SHI❗️
まるで、目の前でやってくれてるように
この宴会場のように
リビングは、盛り上がり
深夜まで何度も何度も鬼のように、
リピートさせられた。

そう
一番心に残った嵐は
見ているみんなを、たった一人で楽しませた
リーダーが先導するA・RA・SHIだった。
Sさんが納得いかなかった、
長年の【リーダー】決着も
はっきりし
4体の人形を、想像以上のレベルで踊らせた
アーチスト
やっぱり、素晴らしかったし。
涙で終わらなかったのも良かった。
最後は大野智で、纏めるのだ。
負けて良かった事もあることを知った
最後のしやがれ。だった。