こんにちは
吉村さんから端を発した
火の鳥三部作が終わりました。


お付き合いいただいた皆様
既にコメントをいただいた皆様には
感謝とともに
色々な人間模様が、焼き付きました
残念なことに、アップ無しでお願いします。
という照れ屋さんのコメントほど
素晴らしくて挙げたいのですが
そんな私宛のコメントが
溜まりに溜まっております(*^^*)
しかし、コメントが多すぎたため
お返事が間に合わず
この辺で締め切らせていただきます。



私たちの頃は、歌とダンスが上手い大野くん
そらから、ドラマにやられた方
そして、まごまごで彼の優しさや
人間性に惹かれたというかたも多くて
本当に、彼の仁 徳を感じましたね。
お立ち寄り下さったサトシストのみなさま
ありがとうございました。


さとしくん。から始まったブログは
22名だった読者は、みんなお友達。
私だけでは書けませんでした。
何度も挫けそうになりましたが
そのお友達がつけてくれたコメントに
支えられ、19日でもうすぐ5年を迎えます。
もう一度、新たな気持ちで
旅が好きな私ですが
自分のブログを旅してきました(笑)
初回の「さとしくん。」には、440のいいね。がついていて、20倍?
もう本当に驚きました。


そんな訳で、やっと火の鳥を終えた私は
CDネット予約も終わってましたてへぺろ


でも、限定版と通常版の予約は出来ました。
私が聞きたいのは、Rey of Waterだから
だけど、事務所は上手いこと考えましたね
智くんのジャケット
これは、我々にはたまりませんね。 絵が得意なHYDEは、ジャケットを描きたいと言って
まだ、叶ってないと思うのですが
彼の夢を最後に叶えてあげる。
と、言うことでしょうか?

そして、ワクワクホームルーム?
残念なことにまだ、みられてません
SNSも
何だか忙しくなりましたね。
まぁ、良いです
私はトロッコに乗って

憧れのサンティアゴdeコンポスティーラや
大聖堂を目指す巡礼者たちを見て
行った気持ちになってます(笑)
Gracious a todos

Adios!