池袋フラフェスタ今年もやって来ました。
6会場で140組日本一大きなイベントです。
いつか立ちたいサンシャイン噴水広場前
池袋は、数年前から開発プロジェクトが進み
区役所跡地には、東宝も入るビルが

すごいでしょ?
グローブ座買収後のこけら落としが、ピカンチだったように

ここの、こけら落としには「絶対おーちゃんの映画!」ってワクワクしたプロジェクト計画発表されたあの頃の私(>_<")
池袋も智さんオタで埋め尽くして欲しかったなぁ。

春になれば、夏ドラマの発表にドキドキし
コンサートが決まればソロ曲に期待する
ドラマがなければ、主題歌は貰えない
ずっーっと、息を潜めていたサトシストたちが
ヤッターヽ(^o^;)ノ
となった魔王……最後の作品忍びの国から2年
本人は3年
22年前は、1日五回も

彼を見ることが出来たのに。
あ、愚痴っちゃった……



私ね皆が、夜会見てるとき裏番組見てましたのよ。だって、ジャニーズが出るっていうからね

こちら?ど、どなたぁ?!
しかも、目黒さんて2つのグループの掛け持ちだそうで……Σ(Д゚;/)/エ~
掛け持ちして良いことあるの?
今朝も来たよねSnowman♥️
ドラマの番宣だって。羨まし過ぎる

ダウンタウンさんのは
いや、過去にもJr.からふぉ~ゆ~とか出演してめちゃめちゃ面白かったけど、
彼らは嵐のバックについててくれた苦労人の可愛いJr.だしね。
ふぉ~ゆ~はJr.ではないそうです
クレームつきました。


まだ、嵐なんて絶対に出たことない番組なのに
はぁ、やっぱりね。
…いやね、良いんですよ
だけど、(´゚д゚`)エェー!
これだけは、まみたん引っかかるよ
東京ドーム単独公演?
ナニコレコレ
Snowman単独‼️やはり、
はい、再度クレーム来ました

訂正します滝汗
ジャニーズJr.だけのコンサート
という意味なり
それならちょっとホッ😌とした←なぜ?

ドームってさぁ……(やさぐれ劇場スタート)
成功を納めたグループが利用できる憧れの聖地だもんねぇ。
えっその考え👀⁉️もう古い?
嵐が東京ドームでコンサートやるって決まったとき、嬉しくてまみたん、母親の葬儀より泣いたんだぜ?(過去記事あり)

そう言えば、
嵐には7年半もお預けだった東京ドーム
しかも、それは、スマップのキャンセル物件との噂もあり
手放しでは喜べなかったが、なんの満席でしたけど?
だけど、8年近くを要した嵐に比べたら、T社長たちは、初めてのコンサートでよく東京ドーム利用したよね。
この違い。
そりゃスタート直後に息切れした嵐なんて彼らの前座にされそうな空気になった、2002年のHereWeGo!コンサートで、朝まで話し合うほど苦しめた彼らのデビュー
渋谷には号外が配られ、彼らのデビューを知らせるラミネートトラックが、東京中を走り回った。それは、すごい力の入れようだったんだから。嵐がビビるのも無理はない。
ジャニー社長の滝沢愛は半端じゃなかった。
そりゃ、結果を出せてない嵐も日々追い越される恐怖に怯え、何とかしなきゃいけないー!と
騒ぐメンバーたちを制して
「いま、目の前のことに頑張れない奴が何を頑張れるんだっ!(落ちつけ!)」と金言を吐いたと、言われる嵐のリーダー

だから、やっぱ聖地は結果を出せた勝ち組が踏むステージの方が良いのではないの?
これも、大きなお世話だそうです😅
(一言一言にクレームやチャチが入ります💦)


ところで
島田鑑定士が、番組の後半で2019年の一番良い日が、重なるとされる3日間を発表した。
それが、こちら
2019年1/27日は、嵐活動休止発表日
6月26日は、嵐5×20ベストアルバム発売日
偶然だろうか?
きっと、偶然ではない。
1/27日は、嵐にとって良い日でも
こちらには、地獄のような日になった。
これも事務所が合わせてきたはずだ。
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

だとしたら、もう一度【9月8日】は
絶対注目していなければいけない。
今度は何があるのだろうか
良い方を希望するよ♥️