こんばんは
いつも、ブログにお付き合いくださり、ありがとうございます。
沢山のフォロー申請もいただいてます。
すでに、今までの承認は終わっています。
ここは、大野智さんのファンの皆様に知っていただきたい彼の過去の話から始まり、彼のことばかりのブログです。
なので、他のグループの方や、メンバーのファンの方には、不快なこともあるだろうと、アメンバ始めとする承認等は、してきませんでしたが、それはやめました。

なぜなら、いつも噛みついて来て、ブログにケチをつけてくるのは、大野智さんが大好きな、私と同じファンの方なんですね。
実は「智くんの大きな決断」にも
何様のつもりだ!ここは一番不快なブログだ!との厳しいお叱りを受けました。
もちろん、私の過去記事など一度も読んだことがない、通りすがりの大野智さんを大好きさんでしたが

よく、考えると私自身確かにそうかも……と思うところもあり、トラブルにしたくないので指摘された部分は一部削除しました。


ずっとずっと、何となくわかっていた地雷を踏まないように、気をつけて来たけど
とうとう、思いがけない方から地雷爆発
そんな感じです。


沢山のコメントも、ありがとうございました。
あの衝撃的な発表から、1日経ちましたが
嵐さんが1年半という膨大な月日をかけて出した結論に、1日で即了解!
とは、なれず…私も彼らと同じように、1年半かけて結果を出したいと思います。
どんな傷も、時が癒してくれると言いますが、残念ながら愛犬梨菜の死は、6年半を経過しても、未だに癒されていません。


嵐の会見が終わっても情けないことに
涙が止まらず困りました。
深夜になっても………(夫にバレない様に)一人静かに泣き続ける私に、梨菜にそっくりなテコさんがじっと見ていました。
あれ?ちょっと近くにきてるよね
絶対近いでしょ‼️    
やはり違和感を感じたのかな
そして涙を拭う度に、私の指を舐め続けた
ご飯も食べずに、ご主人の非常事態を慰めようとしてくれるのか
ずっと私のそばを離れなかった。


彼の瞳ってこんなに大きいんだ!
娘が驚いていたな。
眠そうだと言われるのが嫌だった。
だけど、こんな事で大きな瞳になるのなら、眠そうな眼の方が良い。

頭がボーッとしていて、どのくらい経ったのか
気がついたら、犬も小屋に入ったのか
リビングに一人でした。
カーテンの隙間から明るい日差し
そのまま、朝になりっていた。
一番早く、六人目の嵐と認められた、デビュー当時から、ずっと一緒にお仕事をしてきた羽鳥アナが、完全に嵐の味方をするコメントを興味深く見た。
「嵐を初めから知っている人ならば、無責任などという言葉は出来ないはずだ!」と、記者の質問に興奮ぎみだ。
何度も繰り返される嵐の休止報道
もう、夢などではなかった。

だけど、今度はファンもテレビも、もう活動再開を期待している。

せっかく苦渋の思いで吐露した、彼の決断は芸能界という世界から【自由になりたい】だけなんだ。
お願い……
今は何も望まず、そっとしてあげて
と言うのは間違っているだろうか?
また、お前は何様だ!と言われるだろうか?
確かに惜しい彼の実力

とりあえず事務所を辞めなかった
今はそれだけで満足したい。
だからこそ、少しの望みも出てしまうのだろうけれど。
彼の気持ちを考えると急がないで欲しいのだ
いきなり、脱退と言われる方が辛いから
休止だけでも感謝します。
(でもね、普通の人って、憧れるほど楽しくないですよ。)


実は
個人活動がないと、落ち込んでいる智ファンの方たちに今までの私の智コレクションが、何かお役に立てないかと、最近になりずっと考えていました。
私のテレビ録画や智君の生写真等を、一緒に見たり出来ないかなぁ…
もちろん、鑑賞会でも良いのですが
東京に来たときに、一人でもフラッと入れるさとしっくカフェとか……やりたいな。と
ちょっとマジで考えていたんですね。
もちろん利益とかじゃなくて
さとしさんを応援する方の、癒しや憩いの場になればなぁ。なんて………



でも、これからの2年は
自分の為にも、大切に大切に、残りの日々を頑張る彼らを見守りたい‼️
今はそんな気持ちに切り替わりました。


私は、このブログを書くときに何の準備もせず、ただひたすら過去の記憶だけでとにかく、智君の過去を知って欲しい!それだけでした。
そんな拙いブログでも、知らなかった智君を教えてくれたと、沢山の方から感謝の言葉をいただきました。
嵐は、私たちにも、色々な景色を見せてくれました。
そして私の悲願である、東京ドームで嵐を見たい!という希望を叶えてくれました。


東京ドームの景色は最高でした。
だから私こそ、みなさんにお礼を言わなければなりません。
私たちと一緒に、嵐を智君を応援する輪に加わってくれて、本当にありがとうございます。
国立の景色、リベンジハワイの景色、
私たちだけでは、見ることが出来なかったかも知れない素晴らしいあの景色は、新たにファンになったみなさんの力もあって、沢山沢山見せていただくことが出来ました。
この、感謝は常に変わることはありません。

どんなに日が浅くても
あなたは、大切な智君を支えていく力です。
やさぐれたくなっても、辞めたりしないで休止までの二年間、彼のこと見守ってください。
嵐を離れても、彼はずっと変わらない。
いつも、芸能人ではなく一人の人間でいたい人


自然体な彼は20年経っても、信念を貫き続けその考えは変わる事がなかった。
そんな素晴らしい彼を、これからもずっと応援したい私です。
どうぞ、よろしくお願いいたします。