休みを利用して、箱根に行ってきたよ。

前から行ってみたかった、凜香さん
わんちゃんが、堂々と強気で泊まれる宿
U^ェ^U

箱根と言えば「鮫島ホテル」または「山のホテル」(結局同じだけど)。
浮気してはいけないと、律儀に他を拒否してましたが、今回はご招待ですから(((^_^;)

右にケージ
高級ご飯茶碗
オシッコシートと、至れり尽くせり
お犬様用、室内ドッグスパ
もちろんドッグランもあります。
お犬様用の足湯  2種あり
因みに人間さま用は、一つです。
売店も犬のものばかり
犬も入れる癒しのレストラン
囲ってある椅子は犬のものです。
この日は、残念なお天気だったけど満室
全ての席に犬がいました。
食事も凄かった
フルコースなのに、お造りの盛り合わせ
ステーキ
犬と旅行したいみなさま。
是非参考にしてみてください。
犬のお料理をまつテコ
楽しかったけど
早く帰ってしやがれ見たいぞっ
ライフのコントを楽しみに・・

期待は裏切らない
だけど
この組み合わせだと、どーしても
大宮SKを思い出す。
おーちゃんは、タカだったけれど、
私は見たことないドラマだったから、
意味がわからなかった。
でも
こんな、スーパーあったら良いよね?
鰻9割引だもん‼️(そっち?)


アラシもカッコ良かったよ

来月からは、
相葉さんのドラマも始まるんだね。
全然平気な顔をしていますが
心が・・・(;´Д`)「イーナー❗️」
と言ってます。

でも、ちょっと楽しみにもある。
尼コウインターの渚ちゃん
私大好きなんです。
本当は美人なのに、全然女を出さない
このドラマで女優デビューとか……o(^o^)o
実は前の携帯の待ち受け……
サンタの渚ちゃんでした。
意外なところでは、
「私ね、おーちゃんを好きになる前は、松潤❗️ファンだったんだよ」
そんな軽いカミングアウトしたら、日頃からめちゃくちゃおとなしい彼女が、京セラドームが破れるほどデカイ声で「え~~っ!」と叫んだ。
そんなに驚く?

ところで
ドラマの舞台になる神楽坂はね、
ここのマンションを見つけたとき、
私のお勧めの神楽坂周辺か、
旦那の通勤に便利な、この池袋周辺か……
悩んで池袋周辺になった。

娘もなぜ、あのとき神楽坂にしなかったんだ!と、彼のデートで、あの街を気にいってから
めちゃ責められた。
今はリタイアしてるから、
こんなに嵐の利用率高いなら
もう少し頑張れば良かったなぁ。


どうか、大野さまのドラマが
池袋周辺でも、ありますように。
あっ!いや
どこでも、文句はありませんが(。>д<)

そして、いよいよ来週は
元総理のご子息
孝太郎さんを乗せるのね
めちゃ楽しみ~!
いよいよ、政界との繋がりが……
それにしても、船の運転上手すぎない?
カッコ良すぎるぅ
呑みこみが早いよね?

考えたら、動体視力のよい彼が
免許さえ取れば
F1レーサーもなれるのではないか?
こんなに操作がうまい彼の、
車の車庫入れや、幅寄せの技術も
見てみたいなぁ💕

まだまだあるよ!
あなたの無限な才能は

コンサートの締切も間近
申し込みはされましたか?
一つでも当たると良いなぁ🎵
ソロとか見たいし。

ファンって、本当に欲張りだなぁ

楽しそうだけど、上手くお話できたかなぁ
ヒヤヒヤc(>_<。)シ*