知り合いの結婚式に、参列してきました
西は大阪までしか、あまり行ったことがない私が、はるばる岡山へ。
ママ友が育てた息子は、東大卒の姉と兄を持ち、落ちこぼれと言われた。
大板橋区生まれで、大板橋区育ちだ。(笑)
だけど、一番性格が良いのも彼。
その末っ子が就職して、広島~岡山支店に移動になり、そこで素敵な娘さんに出会った。
お金持ちのリビングに居るような、緑が沢山ある披露宴会場は、斬新で素晴らしかった
その夜、やっとホテルでリラックスしていたら、突然始まった【あらしにしやがれ】
うっかりしてたー!
しかも、大野丸企画まであるよー、
すかさず娘たちから、グループLINEがくる。
「大野君に対して、加藤くん失礼だ!」
『私も生意気だと思った。』
はい?そうかなぁ………
なんだか、常に嵐内はあんな感じなので、ばかにされた感覚が麻痺したのかな?
ここかなぁ
ここ?
それともここかしら?ニヤニヤ
しかし!ここをエロ目線で、
ガン見していた
(薄々気づいてると思うが)
変態な母を許してくれ。

いつの間にか、岡山の空気がそうさせるのか。すっかり大野丸を堪能した私。

と、翌朝気になるローカル番組が
【大ちゃんの釣りに行こう】
見るよね。そりゃ。
山口県の観光名所を巡り、釣が始まったのは、なんと残り8分前。
「釣りは、まだー?」
あぁ、やっと始まった。と、安堵のわたし。
この方が大ちゃんです。
(だいちゃんと読むらしい)
さすが名人!すぐ釣れた
……わたし。
すっかり、大野智の魔術にやられてる。
釣りなんて、興味の欠片もなかったのに。
全然関係ない大ちゃんに「釣りはまだぁ?」
ってずっと言ってた……
これじゃ加藤君のこと言えないじゃんか。

すっかり彼の意のままに……
大野ワールド回っているよ
私だけじゃないはず!
えー?ミュージカルとかやってよぉ!
と、お怒りだった方も

ぇ~とぉ。一旦釣りしよか………滝汗
ってなってません?

ま、いっか……
大ちゃん楽しそうだったもんね。

いつまでも、見ていたい彼の笑顔
私たちも和みます

だから、
私たちの視界から外れちゃ嫌だよ。
私たち、いつまでも応援させてよね、