今日は娘と一緒に料理

ほとんど娘がつくりました

天ぷら



沢山作りすぎて

明日また食べられるかしら

サクサク感なくなるかな


かき揚げ、サツマイモに、かぼちゃ、大葉、えび、れんこん、ささみ


美味しくできましたよ💕




えびのガーリック炒めと






牛肉の金平煮


あとはお味噌


お腹いっぱい





デュークには

最近病気で食がほそくて

好きなものを

と思い


ささみ、ニンジン、かぼちゃ、さつまいも

と ドックフード

まぜまぜぇ〜 


早く食べたいよー


うんうん

いい事だ


体重も落ちたから沢山お食べ😊






パクパク




ご馳走様でした


って


おーい


おいしいとこだけ食べて

残したの

ちょっと〜

へっ?

な、に、か?

しらーん

ぼくちゃんきこえませぇーん🐶


まったく


ま、今日も元気に過ごせました