8月もあっという間ぽい泣き笑い

気づけばあと、1週間足らず。。。

子 来週から学校再開  8月中、子は、

誰かと出かけるとかはなく過ごしてたが、

まぁ、それなりに楽しんでたのか??


親として、

バイトいって、人とふれあってほしい

学校で、普段、でかける友?いないのか??

と思いつつ、、、子は、子の世界があるか


うちも友だちいなかった泣き笑い

今でさえ、1年に一度合えばいい方泣き笑い泣き笑い

バイトもしていたが、仲良い人もいなかった💦



働いてから、ごはん行ったりしてるニコニコ

から、今てなって、人と会話するんも

いいのかなとようやくおもいはじめてるが泣き笑い

なかなか、ムズカシイです



8月、どこいったかは、両親の墓参り、大阪城

友とごはん×2回(1回目は子も一緒)

映画×2回。コンサート

子は、1時間占い?もいってた。

色々、話ができて良かったらしい



ラムネのソフトクリーム

仕事終わりにサクッと行く瞬間好き


すき家初めて食べましたが美味しい

姫路 色々ありそう

よくねました泣き笑い

めちゃくちゃおいしかった料理✨


日々、当たり前?に過ごしてる日常が
当たり前でないことを8月は特に感じてます

この世に生まれたものはいつか死に行く
なのに、なぜ死を自ら急いでしてしまうんだろ
自分が羨ましいやらいてくれてたら良かった
と思ってても言葉に出さなきゃ
伝わらない。たとえ、相手との価値観が合わず
認識できなくても自分の感情を今、こう
感じて思ってるからどう思う??て聞く関係性

今からでも少しずつでもできるもんなんですかね