資料作成にてこずってるこのごろ泣き笑い
気持ち的にも休みが休みでない。。。。。

気持ち的にアップダウンしてるなと感じる 


そゆ時は、
ひたすらマンガを読むか歩くかでかけるか。。

思いつくようで思いつかないよな〜↓


サクっと1人呑み 
平日は、1人時間が増えてます





アプリは思うようにいかない泣き笑い
1人目→既婚者
2人目→歳下好き
3人目→ギャンブル好き

今年で50歳。。。
まだ、チャンスはあるのかしら不安



わかる人にはわかる場所↓↓↓


シャチがめちゃくちゃ可愛かった目がハート目がハート目がハート
年間パスポート購入して正解でした✨✨


しばらく通い続けるかも(も、1人で知らんぷり