定期的?というより

自分の気持ちの変化 感情を知りたいときに

去年から行ってる場所にいってきました。

(占いというのとは違う雰囲気な場所)

(当てられる?というか居心地がよい場所)


結果、行ってよかった✨

満足して帰れました


人に興味がないと

自分自身もいうてますが、最近、立て続けに

そゆところやで〜や相手に失礼やんと

言われ続けた事がありまして💦

自分のネガティブモードが発令中でした


『人に興味がないわけでなく、その人やその瞬間、相手に合わせようとするとかをしないだけ』

『興味がないのに興味をする振りをしない』

『嘘がつけないだけで、きちんと興味のあることしなきゃならない時には記憶にあるから大丈夫』

『同じ色に染まることをせず

色んな色があるてとこを分かってるから

相手と自分は違うという考えをもってる』


自分変えようとせず

そのままでよい 


らしいです✨✨ホッとしました泣き笑い

自分はあかんな〜とも思ってたとこ。

『役職はついたとて、

客観的に見て意見を伝えようとしている 

きつい言葉いうても修正かけてる』


ちょっとずつ環境がよくなるらしいですニコニコ


人間関係は、相変わらず???

昔ながらの女性女性タイプでなく

サバッとした人らと出逢っていけるらしく

今は、女性女性で相手に同意を求める

右といえば右て人らの付き合いが多い??

とのこと


恋愛は一応、できるらしい泣き笑い

あっ、言ってしまいよった。。。

と言われ、めちゃくちゃ気になったが

そこは聞かなかった。。。

そちらの事ばかり気になっちゃうもん💦

今、やりとりしてる人がいてますが、

友だち枠でお互い居心地がよく💦

先に進まないようなおもろい関係になっとる

言われました泣き笑い当たってます。。。


その人とどうこうある可能性もあるが、

その先に心配しなくてもであうらしい??!!


お金も以前はザルでしたが、

その穴は少しずつ小さくなってきている

貯まるようになるらしい泣き笑い(頑張ります)


娘は、順調らしく

ふとした時に海外に興味を持ち、旅立つ

彼氏とか男の人には興味がないから今は、

紹介とかしても無理やで〜と言われました泣き笑い


健康面は腰や足やらはマッサージや

家でできる体操はしたほうがよいとアドバイス



呑みながら




食べながら 

のんびりぼちぼち過ごしますニコニコ

また、モヤモヤした時には、アドバイス
もらいに行こう✨✨✨


今回、3分ほど時間あまったので、
しれ〜と何かないかな〜て見てくれた時
このこが、でてきたらしいです泣き笑い
我が家のボス、自分が守ったってんねんで〜
らしい(笑)
めちゃくちゃ、その人 笑ってました 
ちなみに赤いの食べたい言ってたらしい
(先週、りんごちょびっと食べてたな)