気づけば4月末のGW前だな〜キョロキョロ

子の学校 色んな教師体験談をしてくれてる

からか人間学、心理学に興味があるからなのか

休まず、くじけずいけてます爆笑



うちはややくじけかけ。

仕事の夢や実家の夢や

一時期、おじと連絡とれずやったからか

ハラハラドキドキしてました笑い泣き

電池切れで電話がならなかっただけ


弟の事を思い出しますが、実家には

一ヶ月ほど帰れてません。

帰れる精神エネルギーがもちあわせてない笑い泣き


夜飯 自分ように用意しても

自宅では食べれず💦💦💦


まぁ、食べるんは好きなんで

流れていく時間にまかせます照れ

蓄えが有りすぎますし(笑)






看護は、一生?すきるアップもかねて勉強

なんとなくわかる気が😂😂😂
無理なく、楽しくな一番良い