1日目②

大阪て近いが用事がないとさほどいかない

行くときにはまとめていくので、

つめこみました


桜🌸は咲いてました。
きれいだな〜思いつつ、
時間もあるので通り道でピシャリ📷



両親、おじがいてるとこ
(弟に関しては2番目兄が連れ添ってるので未)
年に1度〜2度しかいけないかな
2年前に墓じまいした祖父母、おじは地元です

当時、墓じまい跡もこちらは入れてたが、
今や受付はしていないとの事💦💦
13年に1度、お骨を仏像さんにしてくれる
当初、お墓が作れないてのもあり
こちらを選んだが時代の流れとともに
色々、変化するのは致し方ない💦💦💦
と自分にいいきかしてます悲しい



有名な場所??四天王寺いきましたが、
仏像見れず悲しい泣き笑い
わからなかったが正しいですが、
新喜劇の時間もせまってた。
電車の乗り継ぎとかわからず
迷ってしまった事もあり断念。



これ、たまに食べたくなるハマリモノ
意外と関西中心のみ??て聞いて
びっくりしました不安↓↓↓



551やみんみん餃子やポールウインナー

急に食べたくなる味です💕💕