仕事の資料作成せねばせねばと思いつつ

あっという間に4月中旬不安

はっ、はやい 時が経つんが早すぎる💦💦



子は、専門学生で、合宿から帰宅

疲労困憊でした泣き笑い泣き笑い

色々、矛盾な事もあった様子で

モヤモヤしとりました家でゆったりするそう


学校Wi-Fiつながってなかったり

いきなり四時間目まであったり

今までどれだけ学校側が教えてくれてたんだろ

疑問に思うことは自分から聴く

色んな考え方、対処方法が必要て事💦💦

人間関係の悩みはどこにいってもついてくる💦

オンオフで気分転換できますように


とりあえず次の休みの日にUSBがいるて事

で買いにいこう〜映画も行けたらいいな〜



うちが子に今、できることは

野菜中心の料理を作り置きしてます

+4月からは冷凍野菜レシピで弁当用に作成

休みの日に、まとめてしてます

平日、月曜〜金曜までびっちり授業泣き笑い


夏休みあたり旅行行けたらな〜