来週から子は、看護学生となりますニコニコ
中学→不登校、 高校→通信制
だったので、看護学校の授業が
1限〜最後までうけれるか心配泣き笑い

相変わらず、途中で眠りこけてる事多々あり💦
まぁ、何とかなると思うのみ。
高校を卒業したのを期にかかっていた
診療クリニックも受診終了
また、何かあったら来ても良いといわれてます
最後の診察日は、私は仕事が調整できず、
行けなかったが、
中学2年の終わりごろから高3までフォロー
してくれてたので、助かりました
ありがたかったですニコニコ


ほぼほぼ食べれなかったのに
朝からこんなに食べれるようになった。
時間が解決してくれたこともあるでしょうが、
周りのフォローもあった事やと思います


子の費用 ざっくばらんとしての覚書




入学金  300000円
学費   450000円(前期分施設代含)
その他   250000円
スーツ靴  30000円
アイパッド 150000円
他にも健康診断、予防接種代なども20000円
使途不明金などもあり泣き笑い
トータル1200000円+αです泣き笑い泣き笑い

後半からは、看護の奨学金をうけます
先行投資 親からしたら
ハラハラドキドキの学生生活が始まります✨