寒さにも暑さにも弱い不安
はよ、暖かくなってほわ〜とする時期が
来てほしい。

3月中旬は、1日いったら休みのパターン

休みの日
餃子食べにいった(20個は食べたニコニコ
+焼売+🍺2杯

映画 変な家見たかったが人気??入れず
マイホームヒーロー見ました。
基本、マンガが好きなんで、実写版
イメージ崩されるから今まで観なかったが
面白かった
(来月は、コナン君)




神戸有名なお土産 チーズケーキ
数年ぶりに食べたが、ぱくり食べれます
(餃子食べたあと)


子は、1人京都へ
朝5時前に起きて行ってました

心配ではあるが、行きたいな思うとこは
行って経験どんどんしたらいい
といいつつ、自分も遊びに行くから
作り置きはしてますニコニコ


数年ぶりに子がお皿で食べました泣き笑い
我が家、子が摂食なってから
タッパーから食べてます
何種類か用意してのパターンで
子が食べれるもの食べれないもの分けてました

夜にごはんは食べません

ちょっとずつでよい、休みの日とか
お皿に乗せて食べれるようになったらな〜