この世に生きるはいつか死ぬのに

早々となぜ先々と死を選ぶのかな

また、傷めつけあうのか。。。

というのはきれいごと。

当事者じゃないとわからない

当事者でさえわからないかも



うちも洗濯干すときここから飛び降りたら?

電車のレールの中にすいこまれたらどないなる?

て疑問系で日々思います。

ただ、思うだけ 行動には至りません。。。


子がいてるから、守りたいのがあるから?

痛い怖さがあるからなどなど

色んな感情がでているからかな


人が死を思い行動に思う時はどんな感情になる?

遺されたものはあの時?この時?て思うが。。。。。



救済システムとかあったらいいのに

今、抱えられてる思いを消しされたら

一度、リセットかけれたらなどなど


一度、失った命は帰ってきません

自死を選ぶ理由は幅広いんかもしれない


関わっていなくても、何かがあれば

連絡があったのに。。。

こゆ形の連絡は、やはり辛いです


今は、感情のまま書かせてもらい

吐き出させてもらいます