あまり、芸能界ニュースには興味がないが

びっくりした。。。りゅうちぇるさんの報道  



自分の生き方、家族間で話して決めて

世間にいうたのかっこいい、素敵だなと思ってた


ファンではないが、いつも笑っていた印象


何があったかは、心の奥底はわからない

まして、当の自分自身もわからないときもあるが

衝動的?前から考えてた??

もし誰かがいたら、電話があったら、  

明日にはて先に伸ばせたら、、、

情報からリセットかけれたら、、、、


もし、、、て事も推測、結果にすぎない



言葉は人を励ましたり、

喜ばせる事もできるけど、

簡単に人を壊す事もできる



他人がどうこうきめることではない

他人がどうこう言うことでもない

が、傷つける?コメントをする人は

やはりいてはる


もちろん うち自身も知らぬ間に傷つけてるだろう

合わない思ったら、まず関わりをもたない


他人に自分の承認欲求 求めるなら

自分が言われたらどう思うかを考えたらいいのに



こうあるべき、こうすべきなどなど

自分で思うのは自由

それを他人にも求めるのはどうかと思う