先月から、婦人科通院してます

採血の時に「看護師さんですか?」てきかれたびっくり


なぜ?と思ったら手の握り方で〜て笑い泣き

あっ、言われる前に親指中にいれてぐーして

なおかつ血管探してるな思ったから自然と

グーパーしてた  職業あるあるやなびっくり


ちなみに、マツコさんのTVで

「今日は落ち着いてるね」というと

何かがおきると言ってた人 これもあるある笑い泣き



あと、曜日と日にちがわからなくなるびっくり

これはどないなんやろ?ただの老化??笑い泣き



資料作成の合間に美味しいの食べてました💕





今、ほしいと思うスタンプ↓↓↓
あるある話がはいりまくってる〜