2月から左の親指が痛かったが、日常に支障無

放置してましたキョロキョロ

が、先週、介助時に力いれれず

あっ、仕事に支障有てなり、整形外科へ

結果は、、、軟骨がすりへってる、、、つまり加齢笑い泣き

やはりと思った結果、湿布とサポーター対応です


効果あるのかしら



毎年、この時期になると春を感じさせる品
今年も作りましたおねがい


うちが、小学生の頃、母が例年作ってくれたやつ
大量に作り、ご近所さんに配ってたな〜
今は、高級魚になってますが、💧
ただ、これを作る=春の訪れなんだよな〜
とかいいつつ、うちは去年から作り始めたばかり

去年は3キロ 今年は、5キロです

なぜか、すぐなくなる

今、このご時世いろんな人に配る事はできないが
職場に何個かもっていきます✨


もう一回くらい作れたらいいけどな〜